Golden Wave in Tokyo 2024 誰が出る?出演者や開催場所・配信もお伝え

※記事内に広告を含む場合があります。
未分類

Golden Wave in Tokyo 2024今年はまた日本で開催されます。

Golden Wave in Tokyo 2024の出演者や開催場所、日程、配信予定があるのかについてまとめました。

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

Golden Wave in Tokyo 2024とは?

まずGolden Waveについてお伝えします。

Golden Waveとは韓国の音楽フェスティバルの一つです。

韓国の有名な授賞式「ゴールデンディスクアワード」の主であるStudio JAMMが主催するイベントになります。

2020年に東京で初開催されたあと、残念ながらコロナで中止になってしまったのですが、昨年4年ぶりに台湾で開かれたライブイベントになります。

そして、今年はまた日本でGolden Wave in Tokyo 2024という名前で開催されることになりがつきました!

Golden Wave in Tokyo 2024は誰が出る?出演者一覧

Golden Wave in Tokyo 2024には誰が出るのでしょうか。気になるところですよね!

現時点で発表されている出演者をまとめました。

82MAJORAMPERS&ONEBilllie
HWASAJung Yong HwaLE SSERAFIM
H1-KEYNiziUn.SSign
ONEUSWHIB(MC) Choo Young Woo
Golden Wave 公式サイトより引用

第3弾アーティストは9月10日に発表されました!!

追加アーティストはこの5組!!

CRAVITYIVEJD1
NOWADAYSSung Si Kyung
Golden Wave 公式サイトより引用

Golden Wave in Tokyo 2024日程や会場は?

Golden Wave in Tokyo 2024

今回日本で行われるわけですが、日程と会場も気になるところですよね。

Golden Wave in Tokyo 2024は2日間に分かれて開催されます。

好きなアーティストがどちらの日にちに参加されるのかチェックしてみてくださいね!

合わせてチケット情報も載せておきますので参考にしてみてください。

Golden Wave in Tokyo 2024

日時

 2024年10月12日(土)[開場] 16:00[開演] 18:00

 2024年10月13日(日)[開場] 16:00[開演] 18:00

開催場所

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ(東京都)

\会場近くのホテルを探す/

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

日程別出演者はこちらです♪第3弾アーティストは9月10日発表になります。

【10月12日(土)出演】

82MAJOR

H1-KEY

HWASA

NiziU

MC Choo Young-Woo

【10月13日(日)出演】

AMPERS&ONE

Billlie

Jung Yong Hwa

LE SSERAFIM

n.SSign

ONEUS

WHIB

MC Choo Young-Woo

チケット情報

指定席  22,000円

見切れ席 14,000円

ローチケにて9月10日(火)18:00〜9月16日(月・祝)23:59まで先行受付販売となります。

ローチケ先行の詳細を見る

先行受付期間にチケット購入をされた方は、アップグレード席の申し込みも可能とのことです。

(アップグレード席は9月20日(金)18:00〜受付開始予定です。また、対象のチケットは指定席のみとなります。)

一般発売のお知らせはまだありませんが、情報が入り次第お知らせしていきたいと思います。

Golden Wave in Tokyo 2024 配信予定はある?

今のところGolden Wave in Tokyo 2024の配信予定は出ていません。

昨年の台湾でのイベントはLemino(レミノ)を通じて日韓同時放送をされているので、もしかしたら配信の可能性もあるかもしれません。

こちらの情報も、入り次第お伝えしていきます!

まとめ

今回はGolden Wave in Tokyo 2024 に誰が出るのか知りたい方に出演者や日程、開催場所、配信予定についてもお伝えしました。

好きなアーティストが出演すると行きたくなってしまいますよね。

収容人数 10,000 人規模のアリーナで行われる今回のGolden Wave in Tokyo 2024

最新情報もチェックしながらまたお伝えしていきます。

こちらの記事が少しでも参考になりましたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました